【環境問題】今年もこの時期の黄砂、Pm2,5について。【映画7−7】エヴァンゲリヲン序

2021年01月15日

【劇場】シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇延期

シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇の公開が1月23日だったが公開が延期されました。
95年のテレビ放送から見ていた私としてはとても残念でなりません。





漫画は数年前に終わっており、ストーリーがQの時点で違うため最後は変わるって思って待っていたところで、一度目の緊急事態宣言で延期、そして今回の緊急事態宣言でまたまた延期されました。
残念がってる方は私だけでなく他にも沢山いると思います。
四半世紀のストーリーがどう終わるかがなんとか私が生きているうちに終わってほしいです。

他にも、名探偵コナンやワンピースも作者が亡くなる前に、自分が死ぬ前に結末を知りたいですね。



そう言われたら、鬼滅の刃は伸ばさなくスッキリ終わって下さいましたが見てない。
進撃の巨人も今年4月に原作の終了が報道されています。アニメもラストみたいなので、最後は劇場版で終わらすのかな?

まさかこんなところでコロナの邪魔が入るとは予想もつかなかった感じです。
早く昔のように移動に制限が掛からない様にコロナ収束を心から願います。
ちなみに「:||」は音楽記号のそれよりも前に戻って繰り返す、という意味をもった反復記号です。なので、エンドレスオチって事もあるのかな?

ebicyu6167 at 15:02│Comments(2)アニメ | 映画

この記事へのコメント

1. Posted by ナオさん   2021年01月16日 01:27
5 はじめまして、ナオさんと申します。
ランキングからきました。
私もアニメが好きでよく見てます。
コロナの影響が・・・
シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇の公開延期にガックリです。
鬼滅は観に行きました。

早く終息に向かってほしいですね。
失礼いたしました。
2. Posted by おじさん   2021年01月16日 11:41
>>1
コメントありがとうございます。
EVAは人気があるから公開中止になったのか?不思議です。
3月にはガルパン3話の公開が控えているのでこっちも公開が伸びなければいいのですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【環境問題】今年もこの時期の黄砂、Pm2,5について。【映画7−7】エヴァンゲリヲン序