【株】ヤマダHD、ベスト電器など家電子会社8社を「ヤマダデンキ」に吸収合併【劇場】「ガルパン 最終章」第3話。公開日は3月26日

2021年01月19日

【知識】「暴力的な男性にはより多くのセックスパートナーがいる」との研究結果

人のセックスを笑うな
忍成修吾
2013-11-26



研究チームは肉体的な魅力や健康状態およびその他の要因を制御した上で、暴力的な行動がセックスパートナーの数と関連しているかどうかを調査しました。

分析の結果、男性では暴力的な傾向がセックスパートナーの数と有意に関連している一方、女性の暴力的な傾向はセックスパートナーの数と関連しないことが判明したそうです。男性の場合、前回の調査よりも暴力性が増すにつれてセックスパートナーの数が増加しましたが、女性では暴力性の増加が性的交渉を結ぶ相手の増加につながりませんでした。また、教育レベルの上昇は男性のセックスパートナーの数と長期的に関連していたものの、言語的な知能および高校における学業成績は、セックスパートナーの獲得につながらなかったとのこと。

今回の調査結果について、女性が依然として暴力的な行動を性的な魅力と結びつけており、知性は暴力性よりもセックスパートナーの数との相関関係が小さいことを示していると指摘。「したがって、現代の産業社会では高い知性を持っていることがステータス的な報酬につながるにもかかわらず、暴力的な男性は同等の知性と肉体的な魅力を持つが攻撃性が低い男性と比較して、より性的交渉の成功で報われ続けます」と述べました。

【感想】

結果暴力的なクズ男が女にモテるって事か。
そういや、あおり運転で捕まった男も年上の彼女いたしな。
母性がクズを呼ぶのか?クズが母性をくすぐるのか?
もう40代になって性格変わらないから無理だろうな。
でも、そんな男って年いけば独り者ってイメージがあるのは偏見?

ebicyu6167 at 09:59│Comments(0)知識 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【株】ヤマダHD、ベスト電器など家電子会社8社を「ヤマダデンキ」に吸収合併【劇場】「ガルパン 最終章」第3話。公開日は3月26日